お知らせ

2020.05.19

6月からのスクール再開に関して

ミズノスポーツプラザ潮芦屋の各種スクールの再開について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
4月9日(木)より、新型コロナウイルス感染防止対策(COVID-19)のため施設の休館に伴い、各種スクールも休校とさせて頂いておりましたが、6月から年間スケジュール通りでのスクール再開を決定いたしました。
卓球スクールのみ、緊急事態宣言の解除に伴って、最終決定とさせて頂き、再度ご連絡をいたしますので、今しばらくお待ち頂きますよう、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
会員の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
営業再開にあたり感染防止策を徹底し、お客様に安心してご利用をしていただけるように、全スタッフでお待ちしております。今後も政府や自治体の方針、並びに状況には迅速に対応してまいりますので、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ご利用いただく際の注意事項】
■発熱が認められる方、咳や鼻水の症状がある方、その他、体調不良の方はご利用いただけません。
■ご利用をいただく前に、手洗い、消毒の徹底をお願いいたします。
■活動への参加及び活動中における感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策は各自でお願い致します。
■屋外開催スクール(サッカー、はらっぱ)に関しましては、Aコート横の蛇口を使用可能にし、石鹸を設置しておりますので、スクール前後に必ず手洗いをお願いいたします。
■屋内開催スクール(卓球)に関しましては、フロントに設置の消毒液のご使用、またはトイレに石鹸を設置しておりますので、スクール前後に必ず手洗いをお願いいたします。
■なるべくスクール開始直前にお越し頂き、終了後も速やかに帰宅頂きますよう、お願いいたします。
(スクール前後での空きコートでの自主練習は当面の間、禁止とさせて頂きます。)
■コート前での待機・観覧による密集を避けるため、ベンチを一時的に撤去しております。観覧の際はソーシャルディスタンスを保って頂くようお願いいたします。
■スクール手帳の持参・提出は不要です。(コートで出席を確認します。)

【スタッフの予防策】
●スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底いたします。
●スタッフは体調管理を徹底して行い、就業前に検温を実施し発熱が認められる場合、体調がすぐれない場合は、スタッフの出勤は行ないません。
●指導員を含めスタッフは必ずマスクを着用いたします。

以上

一覧に戻る