お知らせ

2020.05.19

5/21(木)より一部営業を再開いたします

ミズノスポーツプラザ潮芦屋の営業再開について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
4月9日(木)より、新型コロナウイルス感染防止対策(COVID-19)としまして、当面の間当施設を休業するとお伝えしておりましたが、5月21日(木)より屋外施設の営業再開を決定いたしました。
屋内テニスコートも、シャッターを全開にすることで、十分な換気が可能であり、屋外と変わらない状態であると判断し、同様に営業を再開いたします。
多目的室(卓球等)に関しましては、緊急事態宣言解除後の6月1日からの再開を予定しておりますが、確定次第でのご案内とさせて頂きます。
お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
営業再開にあたり感染防止策を徹底し、お客様に安心してご利用をしていただけるように、全スタッフでお待ちしております。今後も政府や自治体の方針、並びに状況には迅速に対応してまいりますので、ご理解、ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ご利用いただく際の注意事項】
■発熱が認められる方、咳や鼻水の症状がある方、その他、体調不良の方はご利用いただけません。
■ご利用をいただく前に、手洗い、消毒の徹底をお願いいたします。
■活動への参加及び活動中における感染に関しては一切の責任を負いません。健康管理、疾病予防対策は各自でお願い致します。
■お客様と対面する受付には透明なフィルムで飛沫を防止、また専用のトレイでお受渡しを行います。
■クラブハウス内への出入りは、受付やお手洗いなど、最小限に留めて頂くよう、お願いいたします。
ラウンジ(ドリンク購入での自動販売機利用を除く)・図書コーナーは当面使用不可といたします。
■コート前での待機による密集を避けて頂き、コート内外を問わず、大声や歓声もお控え下さい。

【スタッフの予防策】
●スタッフは定期的な手洗い、消毒を徹底致します。
●スタッフは体調管理を徹底して行い、就業前に検温を実施し発熱が認められる場合、体調がすぐれない場合は、スタッフの出勤は行ないません。

休業期間中は10時~18時まで、お問合わせ等に関する受付業務のみ実施いたします。
お問い合わせは上記時間中にお願いいたします。

<各種お問い合わせ電話番号>
お問合せ先:0797-25-1192(代表)
以上

一覧に戻る